TOP

風俗を楽しむための情報を集めています

デリヘル嬢を舐めるのが異常に好きで…

デリヘル嬢から「変態」とまでは、ストレートに言われたことはあまりないのですが、「変態さん」ぐらいはちょこちょことはありますね。とは言っても、暴力プレイが好きなわけではなくって、ただ、ちょっと舐めるのが異常に好きなレベルで、だからこそ「変態さんですね」とは軽めに言われたことはあります。ですからおそらく、生理的に受け付けない嬢もいるのでしょうね。デリヘル嬢もよく、「しゃぶるのはま良いんだけど、キスしたりとかはヤダ、だからデリ嬢やってるんだし」などとも言いますので。ですからキスもイヤならば、舐められるのも当然イヤな嬢も結構いて、一度しつこく舐めようとしたら、「それが気持ちいいと思っているんなら大間違いですよ」と、説教かまされそうになったことがあります。しかしこちらとしては、嬢を気持ちよくというよりは、自分が気持ち良くなりたいので舐めているわけで、その理論は風俗においておかしいような気はするのですが。【http://www.dogananobiotech.net/】ここのサイトにも様々な風俗談が掲載されてます。

初のデリヘル利用

私は17歳の時に、初めてピンサロ店へと行って追い返されたことがあります。そもそも風俗が18歳からということを知らなかったので、そこで初めて知りました。ドキドキしながら行ったので、その日は悶々としたモノを一人で処理したのを覚えています。それから時を重ねて18歳になると、初めてデリヘルを利用しました。正直緊張しすぎてどうやって予約をしたのかは覚えていませんが、とにかくラブホテルにバイクで向かって待ちました。そしてドアがノックされたので開けました。可愛いとも綺麗とも言えない中途半端な女性です。プライベートでは付き合わないかなといったレベルでしたが、緊張しすぎて何も話せなかったですね。相槌ぐらいしてできずにいると、女性から色々とリードされながらお風呂に入り、ベッドでサービスをされたのです。私のガチガチ具合から初めての利用というのは多分バレていたのでしょうね。最後まで優しくリードしてくれたお姉さんに感謝です。